

帝国の天馬騎士開始

イベント開始しましたね。
6f29f4f03506137069c5711e1db9ef01.jpg

前回スルーすると書いたのですが、
覚醒スキルのペガサスライダー7%上昇にかなり揺れています。
7%も攻撃力があがればエスタの火力がかなり上昇するのですよね・・・。

とりあえず可能な限り普通に回してあげて、
最後でいけそうなら石投入という形にしようかなと思います。
最悪本人弱くても覚醒スキル目的で入れるのもありですしね。
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
