

2周年イベント開始

だいぶ前の日記から空いてしまいました。

白金ソルのリーゼロッテは無事スキルマ下限になりました。
f1f1a23a4dcbabcecfaf050396875240.png
クラスチェンジは終わりましたが、覚醒はまだ遠い。
(それでも今までのメインソルであるユリアンよりはすでに強いですが)

この前のエターナーといいあげたいキャラに対して精霊とプラチナアーマーが全く追いついていません。

さらに今回復刻でアーニャが取れるイベントが開始されました。
初回は未プレイ、前回は用事があってInできず、ようやく今回ゲットしましたが、
それもまだ交換して放置状態。
今週や先週はひたすら刻水晶目当てに周回していたため曜日クエストも受けていません。

来週以降で特に何もなければレベルあげをしたいなと思います。

今あげたいのは、
黒司祭 エターナー
黒プリ オリヴィエ
黒ワル クリッサ
黒竜  アーニャ
白金ソル リーゼロッテ
白金呪術 エヴァ
白金ヒラ ユーノ、シーディス
白金弓 スピカ

と言ったところでしょうか。
数がどんどん増えていく・・・。

2周年イベントでジョイが手に入るので、
おそらく覚醒後のクリッサかアーニャに使うと思います。
理由としては白金以上で強い近接がいないから。
それもあってまだ研究塔の巨兵がクリアできていません。

アンナさんがストーリーミッションのジャングル後半で王子の強化があると明言していたので、
がんばってストーリーミッションも攻略していきたいですね。

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
