スポンサーサイト


1.5倍の成果その2

曜日クエスト1.5倍も半分を過ぎ、残りわずかになりましたね。
とりあえず土日はスルーしてカリスタは刻石稼ぎにしました。

本番の月曜、火曜。
月曜日は今まで極級しかどうしてもクリアできなくて、
今回ベルニスを覚醒させたので神級にトライ。

ベルニスパワーで4ブロックしてくれて、試行錯誤の末★3クリアとなりました。
そのあとは所々ミスしながらも神級をひたすら周回。

プラチナアーマーのドロップ率が高く3周に1個は出てたと思います。
金鎧も順調に入り少しお金にゆとりができました。



そして火曜の精霊神級。
こちらは以前から安定周回できていたので、今回も神級。
精霊はアーマーに比べてドロップ率が悪い!
ノードロップはさすがにないにしろ、1とか2とか普通ですし、
虹に関してはほとんど落ちません。
むしろこれを通常にしたほうがいいのでは?と思います。
セリアを持ってる人はドロップ率が良いのでしょうか…?
無い状態だと、白が70% 黒が50% 虹が5%くらいの体感です。
 (1.5倍でこれはどうなの・・・?)
やっぱり低いですよね。
通常でこれくらいないとカリスマとスタミナが割に合わないと思います。
ちなみに虹は合計15個くらい出ましたが、
オリヴィエさんがものすごい頭悪い子で4から5の1あげで、
13スルーしたために結局他のキャラに使えませんでした・・・。

ただ通常で回すよりはるかに良いためこちらも結晶を割って周回。
プラチナはすべてスピカに注ぎ、スピカを覚醒前から覚醒68に。
ブラックは散らして、
エスタとオリヴィエが30くらいレベルあがって、ナギも覚醒カンスト手前まできました。
d27a73949d231df670beed716c2917dd.png
とりあえずナギはもう覚醒目前。
あと少しなのでストーリーミッションのエサを食べさせてカンストさせたいと思います。


そしてパリンパリンと結晶を割っていて、気づいたら・・・
レジェンドスタンプカードまで@7個に!!
今月まったくガチャしてないのに・・・
木、月、火の周回で割っただけでとんでもない個数使ってますね。
とりあえず精霊を白黒共に15体ほど確保したので、
残りの7個は水曜で好感度アイテムを採取する用に使いたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
