スポンサーサイト


風水士と紅の教団

1.5倍期間も終わり新しいイベントがやってきました。
今回はプラチナ風水士が手に入るイベントです。
事前の予想通り収集型になりましたね。
収集型は確実に石を割れば手に入るので、
風水士がほしい人はこの機会に頑張るといいと思います。
fb2e2d54d142b10285eecd937d36cb90.jpg


私はマール(覚醒まち)、ミア(Lv1)がいるので、
おそらく石を割ってまでは頑張らないと思います。
このゲームはイベントが毎週のようにあるので、
自分の手持ちや性能などを比較して取捨選択しないと
お金がいくらあっても足りません。
実際以前にがんばって石を使って手に入れたキャラをまったく使ってないという事態もあります。
もちろん後から、頑張ればよかった!みたいなことはありますけども(笑)

風水士自体は非常に有用なキャラクターです。
同時回復はオンリーワンですし、毒沼などはセイントより多くの回復を叩き出せる職です。
しかしガチャ産がイベント産に負けるというのはありえないですし、
(もちろんリアリティが高いなら別。黒セイントリアナと白金セイントカミラでは性能は黒のほうが上)
ただコスト下限ができるために早く場に出せるという点はイベント産のほうが強いと思います。

上記した通り風水士自体はかなり強いキャラなので、
持ってなくて迷ってる人はぜひこの機会にゲットしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
