スポンサーサイト


9/3メンテナンスと実装内容について

毎週恒例のメンテナンスがやってきましたね。
今回はかなりアップデートが豊富です。

4c6d2eacdc0ba64aa93de9dcc1569e34.png

風水士と紅の教団の後半がスタートします。
大体後半のほうが収集品の量が増えるので、ここからが本番ですね!

大討伐も開始。
今回はどんな感じになるでしょうか。

シーフの覚醒追加。
現状シーフはトレジャーハント目的で入れてる人が多い、というかそれ以外ありえないと思います。
レダと今回追加されたアニータの2人しかいませんしね。
スキル覚醒きて、戦力になるのかが見ものですね。

アンデッドキラーのスキル覚醒。
元々強職であるアンデッドキラーがどうなるのか気になってる人も多いのではないでしょうか。
私もエリザベートを使ってるので気になりますね。
ただアンデッドキラーは強いのですがテコ入れが最近されておらず、
少しおいてけぼりなのは否めなく、私も出番が減ってきています。
覚醒で輝ける時代の再臨になるといいですね。

第3兵舎の実装。
課金王子には朗報ですね。
私は第2兵舎でも結構余裕があるので当分は不要だと思います。
ただかなり望まれてる人が多かったので、良いアップデートでしょう。


今回も編成数の追加がなくて残念です。
正直これだけキャラ、職数が増えてる状況で編成数が増えないのがきつい。
曜日でも相当つかうキャラ変わりますしね。
あと、そろそろほんとにコーネリアさんのドッドの改変を・・・。
アルティアのほうがどう考えてもパラディンですょ!
コネさん地味すぎるのでドット変えてもっとかっこよくしてほしいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
