スポンサーサイト


9/3のアップデート後について

色々実装され落ち着いたので感想を。

イベント後半戦は今までのような難易度ではなく少し落ち着いてますね。
それでもさすがに初見☆3は無理でした。

極級は空飛ぶデーモンの処理が間に合わず、
神級は敵の処理が物理的に間に合わなかったので抜けられてしまいました。

後半戦のドロップはあまり良くなく、虹精霊ほしい人は多いのでしょうが、
実際の確率は相当悪いことを考えると、前半に戻る人が多いかもしれません。

ただピピンが参加し性能が分かりました。
マールやミアには劣りますが、それでもステータスはそこまで大幅に弱いわけではなく、
十分に風水士としては活躍できる能力とスキルだと思います。
金のククルを使ってる人はこの機会に白金のピピンに乗り換えてもいいでしょうね。


スキル覚醒はエリザベートだけ試しました。
初回のみ強化されて、二回目の発動からは覚醒前と同じというほぼ上位互換スキルになったと思います。
当然CTなどは長くなってますが、そこまで気にするほどの長さではないので、
積極的に覚醒してもいいのではないでしょうか。

フランは覚醒してもいいと思いますが、優先順位は低いでしょう。


シーフ系は予想通り獲得数が上昇しました。
敵の強さもその分上昇するのですが、確率の上昇幅を考えると覚醒してもいいと思います。


個人的にはスピカがようやく覚醒しました。
あとはナギ、オリヴィエ、エスタくらいになってきたので、がんばっていきたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
