スポンサーサイト


ゴールドラッシュ&合成アップ!

収集型はちびちび回して最後600くらいで終了しました。
皆さんはどれくらいいけたでしょうか?
最近毒MAP多いので風水士を持ってない人にとってはとても良いイベントでしたね。

4c6d2eacdc0ba64aa93de9dcc1569e34.png

そして今回はゴールドラッシュ!
全てドロップするとゴールドユニットが貰えます。
d6a42f8858503da3f49ade659c83ec0d.jpg
また、☆3クリアすると次からプラチナユニットが出現し、倒すとまれにドロップするようになります。
マツリ、キキョウを持ってるとドロップ率が3倍になります。

少し回ってみました。
相変わらずゴールドラッシュのドロップはかなり渋いですね・・・。
10周回っても埋まりません。
毎回思うのですが、このドロップ率はどうにかならないのでしょうか。

マツリを編成していますが、今回はプラチナの落ちもよくありません。
前回はそれなりに落ちたように思うのですが、
今回は全く落ちない状況。
色々と渋い状態になっています。

ゴールドユニットもサムライや、シーフ、アベンジャー、神官戦士とマイナー職が多く、
何故こいつらをチョイスしたんだろうという謎な状況。
カリスタが相当消耗するので、無理に狙わなくても、結晶回収で終わってもいいかもしれません。

サムライはそれこそイベントでプラチナがそれなりに来る上に、
そもそもの性能が他の職に押されており、ほとんど使う機会がない。
アベンジャーは完全に死に職、神官戦士はこの前プラチナイベント来てましたしね・・・。


そしてこちらが本命の人も多いかもしれません。
0a3f1889dfad4187535925ea762841f7.jpg
・ゴールド以上の女性ユニットの素材時の基本EXP3倍、
 ゴールド以上の男性ユニットの素材時の基本EXP2倍
   ※イベント限定ユニットを除きます。

低レベルゴールドでも精霊込で混ぜると6500くらい経験値貰えるようになります。
今までためてた人は一気にさばくいいチャンスですね。
注意すべきはイベントユニットの経験値は増えていないことです。

私もいつかあげるかもしれないと思ってるゴールドを残したままにしてるので、
少し混ぜてしまいました。
コストダウンやスキルあげにいつかはと思ってましたが、多分ゴールドのモンクやサムライは
コストダウンスキルアップしても使うことはないでしょうし、
クレアも強いのはわかってるのですが、スピカとヴィクトリアがいるとなかなか使い道がないので、
多分混ぜてしまいます。


他には暗黒騎士ユリアの復刻イベントが開始されました。
私は前回プレイする前だったので、石回収のためにやってみようと思います。
あまりスキルコストあげは考えてません。


そして個人的本命は、コーネリアのドット変更です!
ついに来ました。今まで地味だったドットがかなりカッコよくなり満足です。
8e7cdffcc0f4139c5dc485414f2f54d4.png
十字切りみたいな感じで切り付けます。かっこいいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
