スポンサーサイト


新ストーリーミッション開始&堕天使イベント復活

今週からストーリーミッションが追加されました。

雷神様だけまだクリアしていませんが、とりあえず追加をトライ。

・・・
ゴーレム強すぎ!!
何度も何度も死ぬ味方。☆3クリアが遠い・・・。
撤退と構成、さらに置く位置や差し込みを使ってようやくクリア。

新規追加されたエンチャンターがゴーレムに強いからって、
ゴーレムMAP追加しなくても・・・。

ゴーレムが範囲攻撃なので差し込み連続しても後衛が死ぬ恐れがあるのが一番つらいところ。
今回はコーネリアがいたのでブロックしつつ殲滅が可能でしたが、
それでもさらに2体の子ゴーレムが来るために殲滅が間に合わないことがあったため、
動き前に処理をかなり重視して設置しました。

具体的には3つ又のところにデスピアを置いて、さらに大ゴーレムの右下のほうにサーシャを置いて、
動き出す前に倒す作戦です。
かなり攻撃が他の敵に吸われてしまいますが、ぎりぎり動き出す前に処理が可能でした。
上下の道のところで差し込みをして敵の進軍を少し押さえてタゲのばらつきを抑えたのもよかったのかもしれません。

次の魔法都市内も遠距離置けるスペースが少なくかなりしんどい思いをしました。

全体的に難易度が高目ですので、銀縛りをしてる人は相当難しいかと思います。


堕天使クエは前回のとき未プレイだったので石回収をしています。
個人的に堕天使を使うことがないので、石割ってまで周回は考えていません。
最後のコンプリート報酬だけプラチナアーマーなので頑張りたいと思います。

アップデートで堕天使にも覚醒が追加され、クロエは使い勝手がよさそうになりました。
強い壁役がいない人はぜひ狙ってみるのもいいかもしれません。
しかし堕天使はスキルマが10とかなりつらいので、
とりあえずコスト下限にしてスキルは虹も考慮したほうがいいでしょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
