スポンサーサイト


ストーリーミッションコンプリート!!

新しく実装された魔法都市前半、そして雷神様も攻略完了しました。
敵の攻撃力が異様に高いので、コーネリア頼みになってしまったため具体的な攻略法は書かずに行きます。
多分防御とHPが高いキャラ、ベルニスなどでも代用は効くかとは思いますけど・・・。

イベントに比べてストーリーのほうが難易度が高い気がしました。
どれも大体一発クリアはできず試行錯誤してようやくって感じです。
魔法都市もまだ後編がありますし、ストーリー的にも気になる点が多いので楽しみですね。

イベントはかなりのんびりで、今月はあまり石割っていません。
その分レベルあげもかなりのんびりになっているのですが、
ようやくペガサスナイトのエスタがペガサスロードになり、ジョイを食べさせてカンストさせました。
スキル覚醒をしようとしたら素材が足りなかったので来週の火曜に取ってきます。

所感はまた覚醒後書こうと思いますが、スキル覚醒前の状態でも
高い攻撃力と攻撃範囲でかなりの敵をサクサク倒せるようになります。
前衛場所における後衛というイメージですね。
覚醒したら攻撃力がさらにあがるので、初手エスタでもいけそうな場面が増えそうです。

正直手持ちソルジャーで一番強いのが金のユリアンだったり、
ワルキューレも銀しかいなかったりなので、序盤のコスト安定が目下の課題。
そこを何とか解消したいところですね。
マツリだとコストが少しかかる上に回収がそこまで良いわけではなく、
さらにステータスが高くないので耐えきれない場面が多いですし!
できれば黒か白金のソルジャーがほしいところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
