スポンサーサイト


次イベントの情報が出ました

次のイベント情報がアンナさんより発表されました。

cb71e050d2a36402e13d91b5b5f4b718.png

次はペガサスナイトがゲットできるようですね。
少し前のアップデートからペガサスナイトで攻撃した際に、
ワルキューレのようにコスト回復するようになったので使い勝手がかなり良くなりました。
もちろん撤退もコスト100%戻ってきます。

色々と使い方はありますが、
飛んでる時間がプラチナ以上だとそれなりに長いので、
アーマーなど壁役の前に置いて近接位置殲滅に利用するのが最適だと思います。

現在実装されてるペガサスナイトは3騎。
黒のエスタ、白金のリディ、金のステラ。
レアリティがあがる毎に飛んでいる時間が長くなります。
リディとどう差別化するのかが楽しみですね。
また、ペガサスナイトはスキル覚醒がエスタ以外未実装ですので、
これからの強化に期待するのもありかもしれません。


私はカンストエスタがいるので今回はスルー気味で行こうかと思います。
エスタのスキルに出撃メンバーにいるだけでペガサスライダー系スキルの効果時間が20%増加があるのですが、
実際枠的に2体以上いれることは少ないかと思います。



その他にはサモンマスターのスキル覚醒が実装されます。
現在実装されているサモンマスターは黒のファルネ、白金のソラノの2体です。
ファルネは既に覚醒が実装されてるので、実質ソラノのための覚醒追加ですね。
両方とも持っていないので使い勝手は分かりませんが、
ファルネはスキル覚醒で強くなったので、ソラノも強くなるように思います。
イベントキャラなので持ってる王子も多いかもしれませんね。

先月は曜日1.5倍など色々と目白押しで大変でしたが、
今月は個人的にかなりのんびり進めています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
