スポンサーサイト


天馬騎士イベント終了

無事終わりましたね。

弓がほしかったので今回は極級を回りました。
ドロップは大体50%くらいだったでしょうか。
銀弓は渋かったですね。
プラチナアーマーと同数くらいだったと思います。

今回はあまり石を割らずに回したのですが、
思いのほか賢い子で下限になってくれました。
その代わりあまりスキルレベルがあがってません。
54c47bc20d9baf9600fb580bf8e4ab82.png

他にあげるキャラが多いので、余裕が出たら上げていこうかと思います。

次のイベントも来ましたが、それはまた次の記事で書きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
