スポンサーサイト


新イベント暗黒騎士と聖なる森の番人とユニット調整について

新イベント開始しました。
今回はプラチナレンジャーの登場です。
レンジャーは使ったことないのですが、既に金で実装済みです。
白金以上では初実装になりますね。
罠を使って足止めしていくのがプレイスタイルになると思います。
2fe8d9bc1d2e0c6bcebda155d68d557d.jpg


ユニットが大幅に調整されました。
ちょっと量が多くてびっくり。
===ユニット調整について===

▼光の守護者アルティア
HPを上方修正しました。
スキル『守護者の神盾』の反射ダメージを上方修正しました。

→より前線で使うようにという考えでしょうか?

▼鉄腕乙女ディーネ
覚醒スキル『大震撃』の効果範囲を拡大しました。

→さらに強キャラになりました。

▼一角獣騎士クリッサ
覚醒スキル『勝利のルーン』にHPを徐々に回復する効果を追加し、
再使用までの時間を短縮、攻撃・防御の倍率を上方修正しました。

→妥当な強化だと思います。

▼盗賊ベルナ
アビリティ『極・非情の刃』に
配置中のローグ系ユニットが死亡しても撤退扱いになる効果を追加しました。

→ベルナ自身の強化も必要だったような?

▼オリヴィエ
アビリティ『妖精姫の祝福』の魔法耐性アップ効果を削除しました。
また、上記に伴いエルフ・ドワーフの最大HPアップの効果を追加しました。

→うーん・・・ちょっとこれだけだと弱いですね。

▼カルマ(ヴァンパイアプリンセス)
魔法耐性が10増加しました。

▼カルマ(イモータルプリンセス)
魔法耐性が10増加しました。

→カルマ自体がスキルで耐えるタイプなので、ちょっと違う気が・・・

▼新世代山賊アマンダ
好感度ボーナス「HP」を上方修正しました。
覚醒スキル『大山賊時代』の効果時間を延長しました。

→バンデッドは高HPなほど使えるので良い修正

▼猛き爪獣ウル
覚醒スキル『スピニングクロー』発動中の攻撃速度を、
通常の攻撃と同等の速度に変更しました。
これに伴い、効果時間を調整しました。
アビリティ『オートヒール』の回復量を上方修正しました。
好感度ボーナス「HP」を追加しました。
これに伴い、「攻撃力」を調整しました。

→使ってないので不明

▼鉄甲闘士モモ
覚醒スキル『破撃の拳』、『護身の拳』の
初回使用までの時間と再使用までの時間を短縮しました。

→うーん、微妙なのには変わりないような

▼地の軍師ウズメ
覚醒スキル『猛火の陣』の
初回使用までの時間と再使用までの時間を短縮しました。

→割と良い修正かと。

▼朱鎧の智将マツリ
覚醒スキル『疾風迅雷』発動中の攻撃に、鈍足の効果を追加しました。

→スキル覚醒しない手はなくなりましたね。純粋強化。

▼魔法剣士シャルロット
スキル『魔法剣』の攻撃倍率を上方修正しました。
覚醒スキル『魔法剣・暴走』の攻撃倍率を上方修正しました。

→ネタには変わりがry

▼堕天使ソフィー
アビリティ『天使の癒し』の回復量を上方修正しました。

→使ってないので不明

▼魔導鎧姫グレース
アビリティ『魔法障壁』の効果を上方修正しました。

→使ってないので・・・

▼鋼鉄弓クレア
覚醒スキル『フルオート』の
初回使用までの時間と再使用までの時間を短縮し、発動中の攻撃力低下を緩和しました。

→クレアちゃんまた強くなってしまうん?

▼幻惑の魔術師サーシャ
好感度ボーナス「攻撃力」を上方修正しました。

→いやそれじゃない・・・むしろスキル覚醒早く・・・

▼魔法皇女エステル
スキル『魔杖レヴァンテイン』の魔法耐性低下効果を上方修正しました。
覚醒スキル『天杖レヴァンテイン』に魔法耐性半減効果を追加しました。

→持ってないので不明

▼魔女フィグネリア
好感度ボーナス「HP」を削除しました。
これに伴い、「攻撃力」を上方修正しました。

→良強化

▼魔女デスピア
覚醒スキル『コキュートス』を範囲攻撃に変更しました。
これに伴い、再使用までの時間を調整しました。

→時間調整ってことはさらに長くなる可能性が。
  現在覚醒してませんが、さらにする予定が減りました。

▼伝説の海賊ミネルバ
覚醒スキル『魔弾タスラム』の1~4段階の攻撃倍率を上方修正し、
パイレーツに追加された攻撃時の鈍足の効果が上昇する効果を追加しました。

→持ってないので・・・

▼魔狩人ヴィクトリア
覚醒スキル『アーバレスト』の効果時間を延長し、
初回使用までの時間と再使用までの時間を短縮しました。

→どうなんでしょう、一度試しに覚醒してみますかね。攻撃Ⅳが強すぎなんですよね。

▼天の軍師レン
覚醒スキル『金城の陣』の
初回使用までの時間と再使用までの時間を短縮しました。

→単純強化



長くなりましたのでスキルクラス強化は別にします。
ほとんど強化されていますが、コレジャナイ感のキャラもいますね。
ある程度は仕方ないのですが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
