スポンサーサイト


イベント後半開始

後半開始しましたね。
今回は周回もいらないのでのんびり進めています。
シャルロットクエがあった時期には未プレイでしたので、
土日はそちらの石回収をしたいと思います。


後半戦は難易度的にはそれほどとびぬけてはいないものの、
気を付けなければいけないのはハイオークの攻撃力。
油断するとほとんどの前衛キャラが「キャー」してしまいます。

理想としてはメイジやスナイパーを出現位置に置いて、
前衛に触れる前に処理する感じでしょうか。
ただし敵も遠距離あるので、そこで後衛キャラがキャーする可能性もありますが。


ペガサスロードのスキル覚醒が来ましたが、
いかんせん覚醒まで行ってるキャラがいないので所感は書かないようにします。


他には先週のアップデートでユニット合成の速度があがって、
「これすごい便利になった!」と感動していたら、
どうやらそれが運営的には不具合だったらしく、今まで通りの遅さになってしまいました。
プレイヤー側でどちらか選択できるようになるといいんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
