スポンサーサイト


最近のアイギスと別のゲームについて

石を割ってまでする周回が今のところないため、簡単に雑記を書きたいと思います。

最近のイベントはあまり必要のない風水師や
試練型で周回する必要がなかったりなどで、
のんびりと進めています。

今月もまだ石を一度も割っていませんし、
先月もほとんど割らずにノーマルスタンプカードでした。
そろそろ収集型がきそうな気がしますけども…。

色々と新しいキャラクターが実装されていますが、
「この子すごい使いたい!」と惹かれれる子がいまのところはないので、
ガチャも回さず石を貯めています。

キャラクターのレベルも順調にあがってきており、
アイシャがカンスト、マールも覚醒70くらいまであがりました。
まだまだあげたいキャラクターが沢山いるので、
運営さんには『火曜ミッションのDrop率見直し』を早くしてほしいと思います!



以前は色々なゲームに手を出していましたが、
現在プレイしているのは
千年戦争アイギス
パズドラ
FateGo
の3つだけです。

アイギスがPCで残り2つはスマホのゲームですね。
アイギスがちょうどプレイしたときリタちゃんイベントをしていたので、
影の狙撃手(2014/10/02-2014/10/09 10:00)
ジャスト1年くらいになるみたいです。

パズドラは本日10/12に1000日達成しました。
なのでほぼ3年プレイしてることになります。

Fategoはつい最近、8月からiOSが開始したので、それからです。

他にも一時期黒猫のウィズやFF14、ROと色々やっていましたが、
手が回らなくなったりお金の関係上現在の3つに絞られています。


この3つはまだまだ楽しめそうですし、これからも色々試しながらプレイしていきたいと思います。


アイギスは今週のメンテからハロウィンイベントが開始するかもしれませんね。
去年はあったのかな?なかったのかな?
プレイしてすぐであまり覚えていません。
とりあえず開始すぐに、リタちゃん、シュウカ、イメリアと連続してきてたけど、
全然クリアできずにスキルレベルもコストも低いまま。
イメリアは可愛いし強いキャラなので是非とも育てたいんですけど、復刻中々されないので、
早く復刻来てほしいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
