スポンサーサイト


イメリアイベントと曜日クエストドロップ率上昇

イメリアイベント来ました!
刻交換なのでつらいところですが、
スキルあげ精霊もドロップするのでコストだけ刻で下げて、
スキルは精霊と虹を使いたいと思います。

200は刻あったので交換してあげたら、順調にスキル+2、コスト-2に。
現在はスキル7、コスト14になっています。
クエストも完遂していなかったので挑戦してみましたが、
神級がものすごい難しかったです。
思った以上の難易度でレダ入れてたらあっさり落ちました。


曜日クエストのドロップ上昇はいいですね、助かります。
むしろこれがベースにしてほしいくらいです。


ストーリークエストの後編来ましたが、
最初の追加で勝てる気がしません。
壁ができる近接キャラ3体は必須なように感じました。
動く前に処理しようにも敵の防御力とHPが高い上に、遠距離攻撃してくるので
しんどい感じです。
ソードマスターで攻撃しても微々たる量しか減りませんでした。
シビラの有無でかなり難易度が変わるようなイメージです。
現時点では下手な神級より相当難易度高いと思います。

今週は曜日クエストにイメリアと盛りだくさんなので頑張っていきます!

ちなみにプラチナヒーラーのユーリはスキル9コスト下限でフィニッシュです。
スキルあがらなすぎて途中かなりしんどかったですね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
