スポンサーサイト


死霊と復讐の魔導司祭開始

黒ユニットが手に入る機会がやってきました!
今回はビショップの黒がイベントで手に入ります。
黒というだけでやはり白金以下とはかなりステータスも違うので、
是非この機会にゲットしましょう!

実際黒ヒーラーのリアナはイベントで手に入って、
私の一軍ヒーラーですしね。


新ユニット「ナタク」も実装されました。
仙人という職になり、今までの近接とは一線を画す戦い方をします。
今まではスキル使ったら遠距離攻撃などをしていましたが、
ナタクはスキルを使わかないと遠距離攻撃、
スキルを使うと強化して近接とハイブリット仕様のようです。
近接枠で使う職としてはかなり強いのではないでしょうか。
スキル中も攻撃防御があがるだけでなく、防御、魔法防御無視の貫通攻撃になるようですし、
強力なゴーレムキラーにもなりそうな予感がします。
ただ問題としてスキルの持続時間が短いところですね。
切れたところで一気に倒される恐れがあるので、運用は難しそうです。


イベントは前半後半分かれて実装されるみたいです。
今までの傾向としては後半のほうが大量に収集アイテムが落ちるので、
前半はほどほどにして、後半に石を割るほうがいいと思います。



曜日1.5倍ですが、個人的にはイマイチでした。
ドロップ率が1.5倍でも結構渋くて、
月曜火曜は微妙な状況に…
1.5倍なのに0ドロップとか火曜ありますし、ほんとなんとかしてほしい。
魔水晶もかなり回ったのですが、シーディスさんが賢くなく、
コストとスキルレベルが1あがっただけ(つまり確定分だけ)という悲しい状況に。
シーディスだけで800魔水晶使ってこれはかなり切ない結果でした。
次の1.5倍を待ちたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
