スポンサーサイト


ブラック司祭配布と白金ソルジャーイベント開始

黒イベントが終わりました。
皆さんどれくらい頑張りましたか?
私は1600越えを達成しました。
ということで無事スキルマ下限のブラック司祭をゲット!
さっそくクラスチェンジしてみました。
e57eff98689800b98c2e0ae58af3cbd5.png
司祭だけあってコストが高目。
ただしメイジとヒーラーの両方の働きが可能なため、
戦術と戦略が大幅に広がりそうです。


そして少しゆっくりできるかと思ったら、
まさかの白金ソルジャーイベント
e921cae6340a1f5fab30627a55db3dff.jpg
手持ちのソルジャーは金のユリアンしかあげてなかったため、
これはもう全力になりそうです…。
助かるのは、スキルがクラスチェンジ前と後で変わらないため、
そのままあげることができることですね。
スキルが4あげ、コストが5下げになると思います。
どれだけ賢いかでかなり石の消費量が変わりそうな感じ。
最悪スキルは虹がありますが、コストだけはどうしようもないので、
コストは最低でも下限に持っていきたいと思います。
そして今回は1週間と期間が短いのも特徴ですね。
いつもは2週間くらいイベント期間あるのですが、
今回は短いので、それを念頭に頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
