スポンサーサイト


闇ギルドの召使い&千一鬼夜行

新イベント開始しましたね。

闇ギルドの召使いは試練型なので、
結晶をガンガン割るタイプでないのが安心。
前半はあっさりと★3クリアして後半待ちとなりました。

メイドさんの性能自体は個人的にあまり使おうと思わない感じ。
バンデットで強いキャラ、例えばアマンダ、イメリア、セレナなどが育っていれば別ですが、
それらもいないので取得しても優先順位は低そうです。

むしろ問題は討伐クエストの千一鬼夜行。
1001体クリアが相当難易度が高くなっています。
風神雷神の同時と酒呑童子が強いためにあっという間に薙ぎ払われます。
強い近接ユニットと高火力がいないとどうにもならないですね。

覚醒王子がキーになってるという話をよく聞きますが、
まだストミでそこまでいけていないので、
とりあえず曜日クエでアーニャのレベルをあげつつストミをクリアするのを優先していきたいと思います。
また他にも遠距離職の強さが求められます。
エターナーの覚醒スキルが強いようで利用している人も多いので、
エターナーもあげねばいけませんね。
白金ソルのリーゼロッテが素材不足で覚醒待ちしていましたが、
そちらはとりあえず置いて先にエターナーとアーニャを優先させるべきかなと実感しました。

今ですとカリスマはストミでエサ経験値、スタミナはチャレンジで消費という具合で消費して行っています。

そろそろ曜日ドロップの上昇がほしいところ。
やっぱり通常の倍率だとドロップ率が低すぎて消費したカリスタに対して割に合いませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
