スポンサーサイト


アーニャ完成とストミ終了(王子覚醒)

ようやく・・・!

アーニャが覚醒しました。
覚醒と同時にこの前の高経験値精霊使って99に。
長かったです。
最後70→80はストミのエサを食わせてあげきりました。
スキル覚醒したかったのですが、
ルーンフェンサーの宝玉が足りずに断念。
49d464edb84a84bbc9997a507a790818.png

そして覚醒アーニャのおかげもあって、ストミも一気に攻略。
攻略が楽しくてつい石を割ってカリスマ回復して進めましたw

しかしストミは下手な神級より難しいですね。
前情報なしで基本攻略するのですが、
ストミは大抵一発☆3は難しいです。
オークが発狂したら鬼のような攻撃力になって前衛が即死というパターンが多かったように思います。
しかし色々試行錯誤して攻略していくのは楽しいですし、
黒ユニットが多いのにこんなに苦労してる自分の腕の未熟さも思い知らされます。

ただ今まで硬い前衛がコーネリアだけだったのが、
アーニャが加わったことで戦略面でかなり広がりを見せたように思います。
どうしても2・3か所拠点があると1体強い壁がいてもどうにもならないですしね。

そしてストミも研究塔の巨兵を除いて☆3完了。
巨兵はちょっと何度か試したのですが、厳しいですね。
一度覚醒王子を使って挑戦してみようかなとは思います。
b4cb0c62e8efcf9a95dcb80bde8456db.png


そして手をつけれてなかった大討伐もそろそろしていきたいところですね。

次回のアップデートの情報が流れましたが、
ドルイド覚醒、メイド長覚醒、緊急ミッション『暗黒騎士団と聖夜の贈り物』の開始、
☆4の追加とあまり大変そうじゃないので、
余裕をもって進めれそうです。

アーニャが終わったので次はエターナー。
それとやはり弓の攻撃力不足が最近気になるのでスピカも上げていきたいと思います。



運営さん1.5倍はまだですか・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました( ´∀`)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

ケイさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
