スポンサーサイト


カッとしてやった、後悔している。

最近の高防御、高HP、高攻撃力の敵に耐えられなくなり、
カッとして結晶砕いてプレガチャ回しすぎてしまいました・・・。

171個あった石が1個になりました。

黒2白金2他は金銀大量。
金は全部売却。銀もこれどうしようか状態に・・・。

黒はアイシャとアリス。
確率から見たら大勝利なんでしょうけど、
欲しかったエステルやグレースは出ず・・・。
相変わらずピックアップ仕事しない!

白金はカティナとエヴァでした。
エヴァは共食い確定で、カティナはこれどうしよう・・・。
ボウライダーは使ったことないので使用感がイメージわきません。
今回のイベントでもあまり必死になれないのもその点があります。
実際デッキが割とパンク状態なので、そこを押しのけてまで入れるメリットがあるのか否か・・・。


しかし上記にも書いたように最近のアイギスは
敵の攻撃力と防御力が異常に高くなっているのがつらいですね。
エンチャンターを実装した時点である程度察しはついていましたが、
魔法攻撃できる職が弱いと正直かなりしんどくなってきています。

自軍だと、デスピア(ウィッチ)・エターナー(司祭)・サーシャ(メイジ)・オリヴィエ(プリンセス)
くらいしかプラチナ以上で火力出る職がいないのですよね。
ウィッチは銀くらいしか他にいないですし、メイジも金のメーリスか銀しか。
だからこそエステルかグレースが欲しかったというのもあります。

アイシャは強いキャラなのですが、1体ある中で2体目を育てていくかは考え中。
アリスはどうなんでしょう。話題にならなさすぎてどう使えばいいのか・・・。
ラッシュをさばくには低コストなので最適だとは思いますが、
他のキャラを押しのけてまで私のデッキで入るかはどうかは未知数。
あげて使ってみて考える感じでしょうか。

本当は後半のイベントのために石残しておきたかったのですが、
割り始めると怖いですね・・・。
来月のスタンプが気づいたらレジェンドでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
