

アーニャスキル覚醒とエターナー覚醒!!

ようやく完了しました。
アーニャのスキル覚醒とエターナーの覚醒。
1d88e6b190b2659d28b5e0bae366e70a.png
クラウ・ソラスものすごい強いですね。
元々火力がズバ抜けて高い子ではないのですが、
職特性である防御無視(多分プリンセスと同じ魔法攻撃)に加えて、
40秒も2倍の攻撃力での小範囲攻撃をするおかげで、
恐ろしいほど敵が溶けていきます。

今まで自軍における最強ブロッカーはコーネリアでしたが、
運用方法が異なるとはいえ、火力も含めたらアーニャのほうが強いかもしれません。
コネさんはどっちかというと長時間スキルでの抱え込みと対デーモンでのオンリーワンが目立つ感じになりそう。


e2dfe123ca6ce4d59f09085eedab1c55.png
エターナーはレベルはあがりきってたのですが、宝玉がなくて覚醒待ちしていました。
宝玉が足りずにスキル覚醒まではいきませんでしたが、
攻撃速度アップ小から攻撃速度アップに強化されているので、
下手なメイジより早いタイミングで攻撃してくれるようになりました。

あとはレベルあげをしないといけませんが、
精霊が全くないので少し時間がかかりそうです。
ブラックアーマーは何とか入手できたので、
精霊が集まり次第上げていきたいと思います。

火曜ダンジョンの精霊のドロップが悪いので、
恐らくファランクス3とか回るかと思います。


そして次のアップデート情報もアンナさんが呟いていましたね。
次回は女性ユニットEXP3倍が来るそうです。
結構虹水晶のために不要な金は売却しているのと、
戦力的に白金以上になっているため、あまり関係ないかもしれません。

あえていうならこの前当てたエヴァくらいでしょうか。
イベントユニットの経験値はあがらないので、
恩恵が今回は薄そうですね。
虹水晶が実装される前であったら不要な金もスキルあげとかコスト下げのために
合成してたんですけども・・・。


そして来るかと思った年末イベントのアナウンスはないようですので、
本当にギリギリに実装するみたいですね。

年末はなくて年始オンリーかもしれませんが、楽しみです♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
