スポンサーサイト


久々の日記

色々立て込んでて日記を更新できてませんでした!
あれからユニットが少し増え、育成も進みました。
9dc622aab19cb2f0e744bb2abfb525bd.jpg

1b945b5e1276db05d6f45a27ea3c751f.png

現在のユニットはこんな感じに。
あれからですと、
リオンとズッ友さんが加わりました。

ズッ友さんは本当に欲しくて回してて中々でなかったのですが、ようやく。
HPも上昇し、自軍では恐らくNo1になったので、バフ混みでゴーレム受けれるくらいにしたいなと思っています。
精霊ドロップ増えてるはずなのですが、相変わらず落ちないですけどね・・・。
確率そのものの修正入ったと思ったら、虹精霊だけで、
その虹精霊すらあまり変わってなくて落ちないっていう・・・。
精霊はほんとドロップ率なんとかしてくれないとつらい。
1.5倍でもノードロップありましたし・・・。

リオンは最初あまり強くないかなと思ってたのですが、
近接枠に置けるユニットのわりに遠距離並の強さがあり、
スキル覚醒の影月七連矢のダメージがやばかったです。
エンチャンターのエルシャがまだLv1で育成できてないのですが、
余裕ができたら上げていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
