スポンサーサイト


まさかの・・・

ナタク一発ツモ
4f05fcf6e34f89ec93e2a53c9134e03f.png


別にガチャをやりたかった訳ではなく、
1.5倍とルマリアのスキル上げ・コスト下げのために割ってた石が
あと5でスペシャルカードになるので、
スキルマ下限になったのでとりあえずガチャで消費しようかなと言う軽い気持ちで引きました。

ちょうどOSのシホイベントで貰った石が5個あったので、
それで引いたところ…、
まさかの黒。そしてナタク。

この前も似たような感じでiOSで貰った石で回したら、
一発アリスでしたし、iOSだと黒が出やすいとかあるんでしょうか?

PC版ですと全然でないのに…。

とりあえずブラックで現時点であげているのは、
団長、メトゥス、ナギ、クリッサなので、
優先的に次はナタクにしようかなと思っています。

ナタク→メトゥス→団長→クリッサ→ナギかな・・・
まぁカンストしていないマツリとかいますが、
マツリは正直近接職というよりバフ職というか、
近接枠で設置してもキャーすることが多いのがつらい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
