

1.5倍、育成開始です!

やってきました1.5倍!
今回はストミと曜日が同時ですね。
出来れば分けてほしかったですが、贅沢は言いません!

育成対象がかなり増えてしまっているので、
とりあえず石50個を目標に割りながら育てていきたいと思います。

ゴールドアーマープラチナアーマーはそこそこ、
たまにゴールドだけ3とかあって愕然としますが、
それなりに回せばドロップしてくれます。

やはりきついのは精霊。
ズッ友さん+1.5倍でも2ドロとかありますし、
虹は変更加わったのか分からないほど落ちません。
しかもフォンします(つωT)

魔水晶はそれなりにあるので、
アーマー、精霊、好感度に注力して回していきたいと思います。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
