スポンサーサイト


妖魔の女王と戦術の天才開始

育成期間も終了して、次のイベント開始しましたね。
今回は前衛軍師、この前後衛軍師の配布があったので、
軍師続きになりました!

今回のイベントは1週間と短いので気を付けていきましょう。

性能としては、
ソルジャーに似たステータス。
近接職としては物足りなさを受けると思います。
黒のマツリもそうなので、ある程度は仕方ないのかな。

特徴としては本人が設置後、
次に続くキャラの設置コストを下げることです。
覚醒で3コスト下げるので、展開が早くなります。

スキルは基本戦術・陣地防御と反転攻勢。
スキルマで防御1.2倍、自身は攻撃しないと味方をフォローする内容になってます。
スキル覚醒で応用戦術・堅守強攻と変化し、
近接ユニットの防御力と遠距離ユニットの攻撃力が1.25倍と内容が変わります。
アーマーなどが耐えやすくなり、
遠距離の攻撃力があがるので処理もあがる良い覚醒かと思います。

覚醒アビリティは
配置中のみ、パイレーツ系、砲術士系、マーチャント系クラスの攻撃力+10%
となりますが、これは正直いらないかなって感じですね。
現状パイレーツと砲術、マーチャントはそこまで強くない職なので、
オマケ程度の感じになりそうです。

スキルマコスト下限にしたら、前衛軍師を持っていない人には
かなり便利な子になると思います。
逆にコストが高いとコストをペイする時間がかなり伸びるのでしんどいかなと思います。

中々おもしろいなとは思いますが、
マツリもありますし、育成は少し遅れ目になりそうです。
結晶も割らずに最低限の状況でやろうと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
