スポンサーサイト


現在のボックス状況

前回からかなり空いてるので改めてボックス状況を公開したいと思います。
黒ユニも白ユニもかなり増えました。

具体的には、トワ、リンネ、イングリッド、サーリア、マーニーってところですかね。
リンネは性能的に本当に欲しくて結構ガチャ回しました。

トワはその過程で出てきて、最初は使えなかった子なので放置してたのですが、
この前強化入って育て始めた感じですね。
ただ素材不足で覚醒できていません。

サーリアはヒーラーとして有能なのであげてる途中です。
マーニーは放置しないのであれば現状最優のダンサーなので、
ちょこちょこあげています。

それ以外にでも見えないところで団長が先日覚醒致しました。

当分ガチャは引かないつもりですが、
とにかく育成要員が多いですね・・・。

黒はもちろんのこと、白もリーンベルやミルノもあげたいですし、
やること沢山です!

イベントに合わせた雑記や、
キャラの使い勝手もまた書いていければと思います。

e0ecfa5d1d746d6d4d6c8051c2d870d8.png
20d27ecc46adbd1cb7ab1f23e7a715ae.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
