

初めまして王子の皆さん

以前使ってたブログを思い出し転用することと相成りました(`・ω・´)

微課金王子のケイと言います。

プレイ時期はいつ頃でしたでしょうか・・・。
キャラを入手順で見たところリタちゃんのほぼ初期状態があるので、
恐らく2014/10月頃だと思います。

最初は完全無課金でやっていてそのうちガチャに課金しだして、
今はイベントや曜日クエに結晶割ってる感じです。
(というのもガチャやらイベントやらでキャラ増えすぎてガチャしても育成追いつかない)


そして現在のメンツはこんな感じ!!
アイギス1

アイギス2

アイギス3

現在使っている+これから育てていきたいのを挙げています。
正直プラチナゴールドはもっといるのですが手が回りません(;ω;)

よく編成に入っているのが、
アイシャ・デスピア・マツリ・リアナ・コーネリア・サーシャ・ヴィクトリア・マール・サンドラ・グローリア・
シェリー・エリザベート・イーリス・ベルニス・ユリアン というとこです。
あとは状況次第で入れ替えてプレイしています。

これから少しずつプレイに関しての考察やらキャラ考察をしていければと思います!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
