スポンサーサイト


死霊の船と提督の決意[途中経過]

途中経過と書きましたが、多分ゴールです。
スキルレベル9 下限になりました。
どれくらい混ぜたでしょうか。
4枚*4の16枚くらいだと思います。
d2552523579ccfe83d0b963748859b4b.png

セーラーは使ったことがないのと、有用性をいまいち現時点では感じられないので、
他に育てなければいけない子も多く、育てるのはかなり先になりそうです。

神級をひたすら周回していましたが、思いのほかドロップがよくありませんでした。
銀アーマーが1、ウィッチが1、ダイヤが6くらいだと思います。
今回ドロップ率の上昇をされていると運営側からの発表がありましたが、
個人的にはあまり実感がありませんでした。
ただ最初にすべてのドロップが出るというのはとても良かったと思います。
これからもこれは続けて欲しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
はじめまして、よろしくお願いします。

ケイという名前で千年戦争アイギスをプレイしています。


色々とイベント感想やキャラ所感をしてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者
